ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シダックス(株)【4837】の掲示板 2022/09/09〜2022/10/18

逆の言い方すれば、
法律的「べき論」の観点しかないとすれば、
再三再四ご指摘を待たずとも、
ユニゾンは「噴飯もの」どころではなく、
経済合理性あるべき集団として
たとえて極端にいうならば、
自殺行為をしていることか、
経済メンタル不調者になりますね。

よって、
手持ちカードに何かしらあるから、
今現在までは沈黙保っていると
憶測しないと説明つかないわけです。
(何かしらについては、
それこそ、俺の浅はかな思考及ぶ範囲で
サイダー疑惑のカウンターを一例のつもりで挙げているが、他もあるかもしれない)
もっとも、
カードには実際何ものもなく、
「ブタ」のハッタリの可能性もありますね。
「ブタ」のハッタリなら、
これ以上オイ側から
ベットを上げられるのも
ユニゾンとしても得策じゃないので、
今日でも明日でも
今までのユニゾンの
待ち姿勢は一体何だったんだ?というぐらい、
誠に呆気なく、
ユニゾンはオイの求めに応じると思います。
あり得ます。
が、
そうではない場合も
あり得ます。