ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2024/01/11〜

465

売り煽り 強く売りたい 3月23日 17:09

>>441

> ここと、エスクローと、理経とコレック
> は東証のなかで四悪銘柄と認定、
> メディアシークなんか完全にストップ高、が剥がれる、めちゃ信じれん、エスクローなんか目茶苦茶良い決算なのに、一円から2円動くだけ、理経もストップ高の動きだけして元通り、コレックなんか前日400万の買い残があって翌朝ストップ安で始まる、聞いたこと無いな〜
> これらを四台悪と称する。

コレックに関しては初動300円下から短期で2倍超えを果たしており、それを「四悪銘柄と認定」されるのは完全にお門違い。
株取引をやっていれば損失が発生する事は至極日常茶飯事で、それをいちいち誰其れのせいとか文句を吐き捨てる他責思考の者共は株取引の適正が一切無いから即刻止めてインデックス投資なり投資信託なり銀行預金なりして我慢する事を非常に強く提言する。