ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2023/07/25〜2024/03/10

3Q単体赤字は投資事業の為替による一過性の要因で大勢に影響なし。
という言い訳をしてるけど確かにこの四半期ドル円が丁度年末にかけて10円急落してるね。
でもそこから為替は急反発してほぼ元に戻ってるので利益も急回復するならほんとに一過性でこの下げは買いになる。
という事でOKですか?

(株)デジタルガレージ【4819】 3Q単体赤字は投資事業の為替による一過性の要因で大勢に影響なし。 という言い訳をしてるけど確かにこの四半期ドル円が丁度年末にかけて10円急落してるね。 でもそこから為替は急反発してほぼ元に戻ってるので利益も急回復するならほんとに一過性でこの下げは買いになる。 という事でOKですか?