ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東映アニメーション(株)【4816】の掲示板 2024/02/06〜2024/03/13

POで買った人たちのことしか考えてなかったけど、400万株の売に加えて、12月以降に買った人みんな含み損ってことは、需給むちゃくちゃ悪いな。
ここから1000円くらいは平気で下がりそう。

資金力ある人は、ナンピンし続けたらいつか助かるかも知れないけど、薄板値嵩株の魅力が無くなって、年末みたいな上げもなかなか難しいんじゃないかな。

ワンピース、スラムダンク級のものがまた当たれば上がる可能性あるかなくらいだから、それを祈ってひたすら塩漬けするか、損切りして上がる見込みのある銘柄に乗り換えるか。
資金効率考えたら後者だけど、失敗を認めるのは難しいよね。