ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2024/03/20〜2024/03/25

売ったなら掲示板や株価見ない
次の銘柄で稼げばいい

売煽りやマイナスコメの連投は顰蹙買いますよ
いい大人なんだから自分の選択に責任持つこと

以上です

  • >>1126

    確かに普通は安値売りして上がっても 諦めてあっさり諦めて、つぎいくけどなぁ また戻って売り煽りするって 完全長期目線で買いたいんだよなw   まぁ お惣菜に対する私のリプの支持率の高さが全てを物語っているんだがな。

    100円あがれば新高値トライ状態だ 明日はただ 少しうろつくかもしれない。 
    モルガンや他の外資の新規売りに関しては、素直にそう思うべきじゃない。 やつらは買い指値現物の板並べたとこに、新規売りで両建てして売り残増加させてる。
    (それをする意味は、買い板厚いとこに売り込まれた局面を演出できる)
    その結果売り込めるはずのない板が売り崩され、買い方が狼狽売りをするし、なんなら売りポジの利益は確保しつつ、さらにその結果安くも買える。
    最後は現引きしたらいいだけだからね。 その後するする戻るのはそのロジックなんだよ。 昨日もあっただろう1660円から1700円の出来高少なくても戻る現象、あれがまさにそうだ。

    明日のザラ場中にわかりやすいような数にしてみるが、8800株の売り板は
    私の売る気の無い売り指値だから気にしないようにしてくれ。
    それを出すことでやつらはアルゴを駆使して0.1秒後に2TICK下に売り込んでくる。 
    もし反応しないようなら12300株でトライしてみる。
    売り残がどんどん増加するであろう。


    では