掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
去年はNISAでタカトリ。今年はACCESS。
事業ロードマップ的にも、黒字転換して、ストック売上で利益の大幅な伸びが期待出来るタイミング。ついでに、来季以降のFNC絡みの売り上げ増にも期待。
中期目標通りになれば2~3年でテンバガーも夢じゃないw
まぁ、中期目標通りになる保証なんてこれっぽっちもないけどな。
下げても自社株買いで買い支えてくれるだろうから、ローリスク。
とりあえずNISAなんてはした額だし、どうせなら爆上げしそうな面白い銘柄に突っ込むべきでしょ。 -
1004
出来たか滅茶苦茶細って半分。
-
1003
今年これにかけちゃってるんですか。
どこがよいの。 -
1002
来期黒字化期待なんですっか。
-
1001
「Snapdragon Ride Flex」SoCは、2024年からの生産開始を目指し、現在サンプリング出荷されている.... 2025年生産目標のプロジェクトで次世代コックピットの高度な機能を迅速に実現できるようになる...慌てるなあ‼️ぎっこんばったんぎっこんばったんピストン運動で地球をまわせちんこまめこぽん❣️
>No.809
>2021/03/27 14:09蜘蛛の糸
>2002年が2021年とすれば蜘蛛の糸の予言どおり2023-25年は2004-2006年となる......
>No.59
>2021/04/22蜘蛛の糸
>ただし...2023-25年に2030年までのスパイラル5カ年計画が策定される年がいつになるか...ぎっこんばったんぎっこんばったんピストン運動で地球をまわせちんこまめこぽん -
1000
h ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000380.000011476.html
ACCESS、「CES 2023」にて先進の車載インフォテインメント体験のデモンストレーションを披露
CES 2023では、Bosch、ivee、Visteon等の協力およびPluto TVやVideoElephantの優れたコンテンツにより、当社が次世代のIVI体験をどのように推進しているかをデモにてご覧いただくことが出来ます。ACCESSと各企業は、あらゆるドライブ体験をいっそう楽しいものにしていくことを推進しています。今後、消費者は次世代の自動車に、より高度でパーソナライズされたエンターテインメントを求めるようになり、自動車業界のそうした旺盛な需要に対し、『Twine4Car』 は最も先進的で最適なソリューションを提供してまいります -
998
1. The pace of launching models with multi and dual displays quickens.
2. Chip vendors and Tier1 cockpit solution suppliers are strong advocates of one-chip, multi-display, multi-system solutions.
One example is SmartCore, Visteon's latest cockpit domain controller which enables HMI seamless connection in multiple display domains such as digital cluster, infotainment and rear seat infotainment. On the strength of its powerful computing force, the Hypervisor-based SmartCore architecture running on two systems allows SmartCore solution to simultaneously drive digital cluster system, infotainment system, and body control system. SmartCore domain controller has provided one-chip, dual-system solution support for mass-produced models like Mercedes-Benz A-Class, AION LX and Xingyue L.
Globally, Tier1 cockpit suppliers both inside and outside China are racing to launch one-chip, multi-display, multi-system cockpit solutions based on high performance chip and cockpit domain controller.
https://www.gii.co.jp/report/rinc1028451-automotive-cockpit-multi-dual-display-trend-report.html -
997
「Snapdragon Ride Flex」SoCは、2024年からの生産開始を目指し、現在サンプリング出荷されている。
$クアルコムとVisteon「次世代コックピット」開発加速への取り組みを発表
クアルコムとVisteonは、協業関係をさらに加速させ、世界の自動車メーカーが次世代デジタルコックピットを構築できる「高性能コックピット・ドメイン・コントローラ」の開発を目指すことを発表した。
Visteonの「SmartCoreコックピット・ドメイン・コントローラ・ソフトウェア」は、デジタル機器やAndroidベースの車載情報システムなど自動車の運転システムの主要部分と、カーナビやラジオ、マルチメディア再生、音声アシスタント機能などクラウド対応アプリを統合するプラットフォーム。
無線でソフトウェアアップデートでき、世界中のドライバーに地域別にカスタマイズされた体験を提供できる。また、車載カメラの画像を分析し、スマートフォンアプリからサラウンドやドライバーモニタリング、リモート監視できるという。
今回の取り組みでは、「SmartCoreソフトウェア」と「Snapdragonコックピット・プラットフォーム」を組み合わせ、2025年生産目標のプロジェクトで次世代コックピットの高度な機能を迅速に実現できるようになるとしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/532212b4fabdbf150b4da1b3a01dc36be0611eef -
995
センサーの情報や、アフィーラでウリになると思われるコクピットや動的機能などをつかさどるECU(Electronic Control Unit)では、800TOPSという圧倒的な演算能力を持つものであるとし、2026年段階でデリバリーするクルマには、そのような力が必要であると規定したことになる。
この800TOPSは相当高い数字で、Trillion Operations Per Second、つまり1秒間に800兆回の計算をこなせることになる。以前は、整数演算回数であるMIPSや、浮動小数点演算回数であるFLOPSが用いられたが、AI演算ではInt(整数)やFloat(浮動小数点)などがさまざまに用いられるため、TOPS表記が利用されている。ちなみにTrillionは日本語の兆と乗数が一致しているため、10TOPSは10兆回と換算が簡単になっている。
現時点で市販されているテスラ車のECUが144TOPS、AI半導体で知られるNVIDIAのロボティクス用市販AIキットであるJetson Orinが275TOPS(NVIDIAは2022年9月に2000TOPSの「DRIVE Thor」を2024年に投入と発表している)ので、800TOPSが極めて高いレベルの見積もりになっている.... ソニーから見た場合ソニー・ホンダの新型EVブランド「アフィーラ」は、Xperia、aibo、Airpeakに連なる製品であり、モバイル向けSoCから進化したSnapdragon Digital Chassisの採用は必然ともいえる決定ということになる....ちんこまめこぽん❣️
https://news.yahoo.co.jp/articles/9919a5d0d8172528935279ce88c6b53366c5aeb8 -
為替差益による上方修正が、ぶっ飛んだ。
円高による 、下方修正懸念が台頭。 -
-
nisaで1500株購入完了
というわけで、もう上がっちゃってもいいよw -
2022年1月31日
投資事業組合運用益
502,201千円
2022年11月30日
投資事業組合運用損
285,980千円
2023年1月31日
???????
ACCESS IPI: Unloved And Forgotten But Not Game Over
2023年1月期の黒字は累計為替差益や好調本業より投資事業組合運用損285,980千円ビハインドからの倍返し....come from behindな土壇場の大逆転劇に掛かっているのだ❣️ぎっこんばったんぎっこんばったんピストン運動で地球をまわせちんこまめこぽん❣️ -
ACCESS曰く....男は黙ってちんこまめこぽん❣️
-
Cloudの糸曰く....ちんこまめこぽん❣️
Importantly, Mayo said that there's currently no AWS equipment or software located in Dish's DUs. Instead, the company's network design for this particular site connects its DU to its CU that is in an AWS "Local Zone." From there, the traffic passes to Dish's core functions running inside an AWS "Region." Mayo said that Dish works closely with AWS to ensure that its customers' traffic and Dish's core network functions are routed and managed effectively. That's noteworthy considering Dish has been somewhat vague about the exact role that AWS will play in its 5G service – though company officials have said AWS ought to help Dish sell its connectivity to enterprises.
https://www.lightreading.com/the-edge/the-time-i-visited-dish-5g-cell-site/a/d-id/775576 -
KDDI曰く.....地球をまわせ
-
OKI曰く....ピストン運動で
-
シス子曰く......ぎっこんばったん
-
蜘蛛の糸 2022/3/15 22:18
https://www.ipinfusion.com/wp-content/uploads/2020/11/Network-disaggregation-at-the-WAN-Edge-with-Open-SD-Edge-platform.pdf
>SilicomがAT&TとACCESS IPI との関係を洩らしているちんこまめこぽん
https://www.silicom-usa.com/news/november-02-2021/
>The client’s award followed its successful experience with Silicom on other projects, in which it integrated Silicom’s next-generation CPEs with a partner’s software-based routers.
>AT&Tの光ファイバー等のエッジラストマイルビジネスにはuCPEが主役となるのだちんこまめこぽん❣️
Cloudの糸: Unloved And Forgotten But Not Game Over
蜘蛛の糸シャーロックの推理は科学だあ❣️
人生という無色のかせ糸のなかに、殺人という緋色の糸が一本混じっている。我々の仕事は、その糸をときほぐし、緋色の糸を引き抜いて、糸の端から端まですっかり白日のもとにさらすことなんだ。ちんこまめこぽん❣️ -
DISH & AWS vs. 1&1 & Rakuten: two different approaches to new networks
https://www.telcodr.com/dish-with-aws-vs-11-with-rakuten/
勝負あり‼️ 男は黙ってちんこまめこぽん❣️
ぎっこんばったんピストン運動で地球をまわせ❗️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み