投稿一覧に戻る セントラルスポーツ(株)【4801】の掲示板 2020/12/14〜2023/09/07 613 kan***** 2022年7月11日 22:43 費用削減の張り紙、ホームページでのお知らせはめちゃくちゃ早い。でも7月からのプログラム、来週の祝日のプログラムの掲示は驚く程遅い。しかも故障箇所の復旧予定はなく、急なキッズの教室のお知らせは前日か当日。 つまり自分の会社の利益になることは一目散にお知らせするけれど、客の利益になることへの意識は低い。いや、利益どころか権利。 という体質が、ここのところ顕著に現れてきた。 ここで働く社員も感覚鈍麻なんだろう。一回センから出て、違う会社にでも行ってみたらいい。ホテル業界や飲食業界では、こんなことしてたらすぐに潰れる。そういう意味では、社員も不憫である。 そう思う84 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 615 キクマロ 2022年7月14日 10:00 >>613 セントラルやめてNASに変更したのに何で知ってるの?もしかして売りポジ 中(笑 そう思う3 そう思わない24 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
kan***** 2022年7月11日 22:43
費用削減の張り紙、ホームページでのお知らせはめちゃくちゃ早い。でも7月からのプログラム、来週の祝日のプログラムの掲示は驚く程遅い。しかも故障箇所の復旧予定はなく、急なキッズの教室のお知らせは前日か当日。
つまり自分の会社の利益になることは一目散にお知らせするけれど、客の利益になることへの意識は低い。いや、利益どころか権利。
という体質が、ここのところ顕著に現れてきた。
ここで働く社員も感覚鈍麻なんだろう。一回センから出て、違う会社にでも行ってみたらいい。ホテル業界や飲食業界では、こんなことしてたらすぐに潰れる。そういう意味では、社員も不憫である。