ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2023/11/21〜2023/12/22

ここでノーポジだから言えるけど、株式新聞ニュースの記事は誤報だと思う
来期予想、経常27.5%減になってるけど、私はその根拠となる数字が見つけられんかった。
会社が公表した来期予想のリリースの中で、来期の連結の経常予想31.42億、それを個別の経常予想43.31億を割ると、72.5%
つまり、来期経常は個別に対して連結が27.5%減になる
株式新聞ニュースは個別予想を、今期の予想と取り違えて記事を出したと思う
今日の下げが、きちんと数字を見て、来期予想が堅調すぎてグロース株には物足りなくて、の下げだったら売り玉を握り続けたけど、
株式新聞ニュースの間違いに釣られたものだったら怖いから、売り玉返済しました…
さて真偽はいかに?
※あくまで個人的な感想です
※すべて憶測です
※絶対に信じないで下さい