ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/03/10〜2021/04/25

>>979

Dabunsonomonowww.
> のいずだけかつそんなものがいくら上げようが下げようがどこまでもさげつづけまいなす無限大になるのが己のそんざいかちそのものかつ文殊にも船頭にもみたずなんにんいようが何もできないのがおわこんれしぴ会社のざつようとkanra-ney-akita-wvpだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよねん以上他社にねんちゃくする己だけかつ経営とは正常な株主と経営者が決めるものであり投資が自己責任とぬかしながら株価に興味がないのに買いおおぞんしおづけしたサイボウズの経営者にやつあたりはっきょうするむじゅんのかたまりからなるじゃま者には何の関係もない。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


え?日経が600円爆上げしたのに下げてるの?
おいおい、17人の取締役さんたちよ、何とかしてくれないかね?
3人よれば文殊の知恵。って言いますよね?
あ、船頭多くして船山に登る。か。