ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2023/11/09〜2024/02/07

悲観することばかりじゃないですよ。韓流マーケットは数兆円規模に拡大中。アメリカのビルボードランキングでも今だ韓流活躍中。アメリカで流行るもの日本でも流行る。ってことからビジネスチャンスはまだ増える。競争激化懸念あるが、日本では韓流メイン銘柄ほぼなし。ノウハウの独占。円安だからコンサートしない?→米金利引下げは規定路線。UBS予想では5月に実施するから後1~3ヶ月後には円高転換し為替差益。来季とりあえず黒字予測。
ここまで下げる要素ない。SBI貸株金利は6%と上がってることから短期筋の空売りは入るけど長続きはしないと予測。明日も空売り1巡後、下げるなら下げ止まりで拾っていきますよ👍