投稿一覧に戻る
楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2024/04/29〜2024/05/01
-
325
>>314
それ。あなたの電話の仕方がかなり悪かったのでは?
私は楽天モバイルも、楽天のショッピングでも複数問い合わせや苦情を過去に連絡しましたが、すべて電話対応だし、その場で情報が判断付かないときなどは相手側から折り返すのでお待ちいただきたい旨、提案されましたよ。
まぁ、ですが、客の質にサービスの品質を同期させるのは良くありませんね。
次回別の問い合わせする時に、あわせて報告しておきます。
>○天の社員は折り返しご連絡なんてできない
>奴らは客を客と思ってないからな
>俺も苦情の電話した時、折り返し電話しろと言ったら、できないとか言いやがった
>できないわけないだろくそ野郎
>社会的常識がなってないんだよ
cau***** 4月30日 08:17
>>312
○天の社員は折り返しご連絡なんてできない
奴らは客を客と思ってないからな
俺も苦情の電話した時、折り返し電話しろと言ったら、できないとか言いやがった
できないわけないだろくそ野郎
社会的常識がなってないんだよ