投稿一覧に戻る
楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2024/04/29〜2024/05/01
-
309
>>219
日本通信ってNTTの子会社なんだ。
知らなかったわ。 -
312
>>219
同じ会社・提供しているサービスは同じなんだから「お答えできません」は通らない。
私が楽天モバイルの社員なら「誠に申し訳ございません。優待に関しては情報が下りてきていないので担当部署に確認して折り返しご連絡いたします。」
が正しい対応だわ。
日本通信とNTTは資本関係ない会社だからローソンにセブンイレブンの情報を聞きに行くのと同じだわ。
psi***** 4月29日 17:19
>>175
当たり前ですw
店舗は「楽天モバイル」を取り扱っているんだから
優待SIMは楽天モバイル回線を借りているMVNO楽天Gのsimだからw
わかりやすく言えば、ドコモ回線を借りているMVNO日本通信のSIMで使い方がわからないからドコモショップに行って尋ねているようなものw
そりゃ、ショップは「知りません」ってなるw
もっと賢くなろうze
>>
店舗に行ったら
「優待内容上から降りて来てないのでまったくわかりません」