投稿一覧に戻る 楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2020/09/19〜2020/09/21 849 主に楽天に投資G 2020年9月21日 13:00 >>848 カスタマーサポートは確かに混んでますが カスタマーセンターに金かける企業より エンジニア雇用に回す方が信用できるでしょう。 実際カスタマーセンターに繋がりやすいからどうかで 買うか決める人なんていないでしょう 文句を言うクレーマーがより不平を撒き散らす可能性はありますが。 そう思う5 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
主に楽天に投資G 2020年9月21日 13:00
>>848
カスタマーサポートは確かに混んでますが
カスタマーセンターに金かける企業より
エンジニア雇用に回す方が信用できるでしょう。
実際カスタマーセンターに繋がりやすいからどうかで
買うか決める人なんていないでしょう
文句を言うクレーマーがより不平を撒き散らす可能性はありますが。