ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/01/22〜2024/02/26

126

きなこ 様子見 1月25日 12:04

ハイツなんて闇金業者と一緒。儲けさせてくれるキッズは上客でしょうね。今頃ニヤついてるだろう。
もし1ミリでもキッズの事を考えてるなら300-500くらいに回復するまで売るの待つだろう。その方が儲けもデカい。でもそれはハイツに機会損失でしかないから行使即売りで値幅小さくても容赦なく利益取っていく。

既存ホルダーはワラント終わるまで待つかワラントの負の材料を吹っ飛ばすくらいの材料が出るのを待つしかない。

やる事は
待つ、単価を下げる、掲示板で愚痴ってストレスを溜めないようにする。

それくらいしかない。誹謗中傷は良くないが企業、経営陣がこうしたら良いのにくらいはコメントとして許容してもいいよね。