ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/02/06〜2022/02/28

>>145

21年3月時点の売掛金が8億だから、売掛金が増えてるのは既存BSかもしれませんね。

21年3月期3Qの売上が7.2億で、このときの売掛金が5.4億、仕掛品が3.8億、通期売上が10億なので、売掛金の回収は結構遅く、仕掛品の上乗せをした方が通期予測に近いかもしれませんね。

すると、いまの仕掛品が6.9億なので、通期だと20億くらいなのかな?
と予想。

ただし、JRM-001の契約があると個人的に思うので、これがコンセンサスだと12-3億くらい?
というとこでしょうか。

すると、今期から黒字になる、が僕の予想です。

いずれにしても、株価対応が悪すぎます。