ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/02/13〜2020/03/11

seiginomikataさん、そして、はなみずきさん おはようございます 両親の介護と妻の出社、孫のご機嫌伺いをやってから、マイクロソフト株価を遅まきながら確認してたら10時ですね。NYSE大幅下げで期待はしてなかったけど。マーケットをちょいと覗いたら、干した蒲団の面倒をみなくちゃ。株より蒲団、田山花袋ですね。
さて、マイクロソフトもGTSも下がってますね、見てるだけですけど。先々月にACSLとダブルスコープ売却益で暦年開始早々に確定申告年間予算上の利益確保をしているので、気楽と言えば気楽ですし、マイクロソフトもGTSも長期保有目的ですので途中の旅情を楽しむ温泉旅行の気分でやっています。この言い方にご批判覚悟。
テツとかいう人は、文書読解能力と作成能力が保育所並ですね。今回の該当人の投稿に冷静だったseiginoさん、豪い。正義の味方っていう同音異言語のひととお友達のようで、売り方ですか。どうでもいいけど、静かに投機行為やっててもらいたいね。seiginoさんやはなみずきさんからみたら、横町から飛び出してきてぶつかってきたチンピラか、寝転んでたホームレスに足を引っかけられた気分でしょうが。