ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/02/13〜2020/03/11

234

djn***** 強く買いたい 2020年2月20日 09:44

>>223

 おはようございます。諸事の片づけをしてから9時に朝食。老体に朝の労働は厳しいですよ。今日はかみさんは実家へ顔見世に。私は老母の世話をしながら、可愛い孫娘とスマホでテレビ電話。さて、東京ストックエクスチェンジはどうなってるかな。ニューヨークがよろしいようなので期待値大。
 グループ内再編を進め、事業セグメントの簡素化、資本(資金と人材)の集中、将来事業利益を担う主力製品の目途確保。すべてが揃っている企業の株価をおもちゃにされてるのは、確かにおもろないで―。
 ほかの保有株(業種ばらばら)全部始末して買い増しする。アリさんのちょこまか動きにしかならないけど、買う。