ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2024/01/07〜2024/04/18

今思えば、昨年の一族ブロック売りの急落といい、ちゃんと銘柄の価値を理解して不当な売りに対して買い向えば凄い量の割安株を買えた訳ですね、今回も。

ホルダーさんでも減損に疑心暗鬼になって急落時に手放した人がいると思いますが、しっかりと今の株価とここの業績を吟味していただきたい。

長らく配当を変更してこなかった会社が動き出したのって大きいですよ。それなりの経営判断があるということですから。

先行きが厳しかったら増配方針に切り替えないと思いますよね。中期経営計画が出て、見通しが良くて連続増配を思わせる内容を予想していますが、流石に6000円超えますよね。