ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2023/05/24〜2023/07/05

>>76

基本的なセクターに関する知識と、過去の株価推移を知っていましたので5000円までの自信は大きかったですね。

ただあれだけあっさり5000円を抜くのは予想外でした。なので、私の予想の範囲内である【過去最高値更新】なんてのは当り前の話で、【予想外の高値】があると理解しています。

昔からのホルダーは、過去の株価推移に縛られていて、5000円辺りが1番握力が必要でした。

ただ、ここの会社価値を本当に理解している人は少なくとも同業他社同様にPBR2以上を当然達成して然るべきと思ってますので、ここからの握力は強いと思います。

2月の第四中計発表を考えても相場は長そうですので、特に現物は売る人自体が少なくなりそうですね。