ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2023/03/20〜2023/04/28

総会行ってきました!
CEOの樋口さんは、株主からの質問も一つ一つ丁寧に分かりやすく答えていて真面目で頭もきれるしコミュ力高そうだなと思いました。取締役の井上さんは途中で隣の人に話しかけてニヤニヤしたりとか、説明もモニョモニョっとしてて、ちょっと感じ悪く見えました(私の個人的な感想です。)

樋口さんの「イノベーションは作ろうと思って作れるものじゃない、色々試しているうちに生まれるものです!!」って熱弁していた時が一番言葉に力が入っていたように見えて、想いが伝わってきました👏
あ、お土産無いって書いてありましたが帰りに試供品?3つくれました!
長文失礼しました🙇‍♀️