ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2023/02/18〜2023/03/04

月曜は上げると思います。

ブロックトレードは金曜の13時過ぎには日本市場でも多くの人が知る所になりました。
私は長年のホルダーですが、一族の金持ちぶりはよく知ってますので、今回の売りは相続関連と確信しています。なので、無理しない程度にそこから買い増しました。

全力までいかなかったのは、閉場してから実は違ったとか、やっぱり何かIRが出るというのを警戒して。それがなかったので、月曜は4000切ってるようなら、まだ買い増すつもりです。

今回多くの人の注目を集めたので、出来高作って寄りから終値まで上げたことはトレンド転換の機会になったと思います。