ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/07/29〜2022/08/01

動画をアップしました。
グロース市場 明日の活気のある銘柄 8月1日のちょっと変わった市況解説と明日の注目銘柄をお届けします。キャンバスの今日のニュースに考察入れています。市場はどう判断するのか。 #グロース株 #キャンバス
https://youtu.be/PpDlGZCxa0I

  • 1740

    m77 強く買いたい 2022年8月2日 01:59

    >>1723

    動画ありがとうございます😊
    視聴してみて、概ね好意的に報道してもらえているなという印象です。
    しかし、『この履いてますよ、大丈夫です。』のアナウンサーの方?
    一点だけ大きな勘違いしていると思います。

    今回のCBP501+2剤の臨床試験の治験対象の患者さんは、
    膵臓がん1次治療、2次治療が終わって、もう手の施しようがない3次治療が必要な患者さんのはずです。おそらく膵臓がんステージ4。

    『ステージ1前半のごく初期のがん患者に用いてみて効果や安全性は良好だった。』
    はおかしいですよね☝️

    おそらく第2相ステージ1を膵臓がんステージ1と勘違いしているのでしょう。🖐☺️

    (株)キャンバス【4575】 動画ありがとうございます😊 視聴してみて、概ね好意的に報道してもらえているなという印象です。 しかし、『この履いてますよ、大丈夫です。』のアナウンサーの方? 一点だけ大きな勘違いしていると思います。  今回のCBP501+2剤の臨床試験の治験対象の患者さんは、 膵臓がん1次治療、2次治療が終わって、もう手の施しようがない3次治療が必要な患者さんのはずです。おそらく膵臓がんステージ4。  『ステージ1前半のごく初期のがん患者に用いてみて効果や安全性は良好だった。』 はおかしいですよね☝️  おそらく第2相ステージ1を膵臓がんステージ1と勘違いしているのでしょう。🖐☺️