ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/06/30〜2022/07/01

IRを期待して帰宅したら、先日PTSで980円で●千株購入した明細書が証券会社から届いていました(笑)
でも、いいIRでよかった!
順調すぎるくらい順調ですね。
下方修正で売っている人は、何を考えていらっしゃるのでしょう?
今、ここに収益を求めます? 不思議です(^^♪

社長は本気で、自前も選択肢のひとつと考えているのですね。
提携するにしても、「開発の進捗」次第でゲームチェンジャーは変わりますからね。
オプシーボの例を待つまでもなく、大手は個人や中小に、信じられないようなひどい条件を涼しい顔して提示してきますからね。
ぜひ、治験を成功させて、交渉の決定権を握ってください。

980円×●千が、ほんの少しでも治験のお役に立っていると思うと踏ん張れます。
応援しています!