ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/06/11〜2021/08/20

第13回新株予約権の強制行使について、あまり意識していませんでしたが、
最近、掲示板で話題なので時流に乗って考察してみようと思う。
いろんな人の意見を参考にして、上手くまとまったら載せてみようかな。

てか今月も終わってしまった。
株価はかなり期待してましたが、見せ場も山場もなく、言葉になりません。

新規株主にとって、ハイリスク・ハイリターン
既存株主にとって、超ハイリスク・ローリターン

【7月】第16回新株予約の行使完了。日比野氏在籍確認とCBP501フェーズ2移行の進捗状況公開。年初来安値更新。キャンバスは、フェアと投資家リレーションを重視する観点から、ここで9月末までのIR(※ブログ、ツイッター含む)開示の(少なくとも現時点で)予定を記そう。

(8月)
CBP501フェーズ1試験終了の最終報告書受領完了
CBP501フェーズ2試験臨床試験実施施設14施設稼働
CBP501フェーズ2試験第1号治験者への投与開始
2021年6月期 決算短信の開示
会社プレゼンテーション資料8月版の改定
決算説明会(※後日、動画配信あるかもね)
8月23日(月)個人投資家向けIRセミナー(※後日、動画配信あるかもね)

(9月)
第22期定時株主総会を乗り切るための今後の見通し(※サプライズ的な何か、例えば6月ブログで言及した「その他の前臨床試験以前のプロジェクト」という3つめのシーズの満を持しての全容公開!)
CBP501フェーズ2試験臨床試験実施施設残り6施設稼働
第22期定時株主総会
『第22期定時株主総会質疑応答』の掲載
『個人株主のかたがたからいただいた言葉と、私たちのとり得る選択肢 その2』の掲載
会社プレゼンテーション(2021年10月版)資料

なお状況に応じて上記以外のIR(※ブログ、ツイッター含む)の開示や上記記載の予定の一部、もしくはすべてを開示しない場合もあり、その際は、IRしないことにしたのだとご理解ください。