ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/06/11〜2021/08/20

>>531

書いたら長くなったので2分割

Dx3333xさんが過去のどの発言を差して言われているのかわかりませんが、平成の撃墜王さんがキャンバスの引用が多い思うのであれば、
この場合キャンバスに対してかと。。。

でも謝る必要はないかと。
自分もコメント載せる時はキャンバスに対しての引用が多いので
平成の撃墜王さんが謝ると必然的に自分も謝らなくてはならないので(笑)

期待や思い所感や感想なんかは
誰もが思っていることだし他の人と被るなんて
当然なので問題にもならないはずです。(誹謗中傷は別ですが…)

『自分の言葉』は、これもよくわかりませんが。

載せたコメント内容が、その分野に精通した知識や業界事情、ファンダメンタルズに基づくものか、また出典や誰かの引用(※引用先がわかる様にした方がいい場合がある。)、パロディや何かのネタなど、またその情報量が多いのか少ないのか、内容が濃いのか薄いのか・・・。その他諸々どんな事を書くかは各人の裁量とスタンスだと自分は思っています。
(続く)

  • >>543

    (続き)
    ちなみに私もキャンバスを応援していますよ。
    最初は『短期』の予定でした。(^-^)
    いつのまにか『中期』になり(*´Д`)
    いまは『長期』が視野に入りつつありますが(T_T)

    まぁ心情的な推移は
    『大きな儲け』から『小遣い程度または同値撤退出来たら…』になり
    『損切せざるを得ないのか…』が視野に入ってきてます。

    お金の事ばかりですが、抗がん剤は成功して欲しいと願っています。
    もしかしたら将来お世話になる時が来るかもしれないからです。

    そんな訳で勉強するつもりはなかったのですが、いまは勉強せざるを得ない状況です。

    ちなみに妄想についてですが、共感します。
    ファンダメンタルズは外れれば『所詮妄想』だったと言えるからです。
    1~2年前に予測を立てた私の株価予測は妄想でしたom_

    平成の撃墜王さんは古くからいる方なので相応のコメントの期待されていての厳しめのコメントを敢えてしたのかもしれません。

    平成の撃墜王さんもDx3333xさんも、その他の方々のコメントはいつもタメになり、勇気付けられています。手放し投げ捨ててしまいそうな心の、そう手の緩みの握力を強くしてくれます。

    そんな訳でこれからもコメント楽しみにしてます。
    デリケートな話題なので上手く伝わったかどうかは分かりませんが、
    これが私の回答です。

    これで何処かの誰かを傷つけてしまっていたら、また無意識のうちに引用していたら、またこれから先出すコメントで問題発言するかも・・・いやすると思うので、
    申し訳ないので先に謝っておきます。
    ごめんなさいm(__)m