ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2022/02/19〜2022/04/19

どこぞがここを買収とか、思考停止のホルダーを元気付けるためか、流布抵触ギリで買い煽ってるのか知らんけど、他社がこんな抜け殻かつお上絡みで落ちるナイフの時限爆弾を抱える会社を取り込むメリットってなあに?

一昔前ならラッパのマーク、大幸薬品というのれんに多少の価値はあったかもしれないが、今はもうダークなイメージしかない

単独で社員226名、平均給与843万、、、人件費だけで19億超、そこに見えない福利厚生や経費で処理されてるシバター費用など乗せて、そんな会社買いたい?

俺の会社がそんな判断したら断固反対だわ
不良債権やろ