ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/18〜2015/07/20

種々ご教示くださりありがとうございます。

前臨床段階での導出一時金の前例の最大が5億程度、アステラスをけってカルナに乗り換えたという部分は公表されている事実を踏まえての予測ということですね。

それを踏まえると一時金が5億を越えることは中々難しいかと思います。ただ、5億でも今後開発がもし上手くいった際のロイヤリティー等考えるとサプライズということですかね?10000円や20000円という書き込みがありますが、臨床試験をクリアしていくには難関が幾つもあり、実体(承認)が伴わなければいずれ株価は下落します。今の株価でも結構良いところまでいっている気がするんですが、さらに上がるというのは時価総額の低さや導出相手のインパクトでしょうか。

導出金額が出てから売ろうと思ってましたが、その前に予想外のところまで株価が上がったので、いつ売ろうか迷ってます(^^;