ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/23

下がったことで、またデイトレと数週間はチャンスとなりました。含み損は売っていません。すぐに回復は誰も分かりませんが、材料からすれば上がる為に下げたと思います。買いは家まで、売りは命まで。売りは現在勝ってますが、それが踏み上がる力になる。大きく下げるから、売りを入れたがります。理由はすぐ下がるから簡単なわけです。簡単だから売りはいのちまでなのです。株の歴史の中、30円の株が3000円になったことがあります。踏み上がる勢いは誰も上がらないと思う心理から始まり、大量の空売りが上昇の大きな力となりました。まさにこの銘柄はその可能性がある。超短期で大きく下がる理由はないわけですから。