ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

杏林製薬(株)【4569】の掲示板 2020/04/01〜2020/04/10

384

kok***** 強く買いたい 2020年4月6日 00:16

感染経路不明は、市中感染増加傾向の兆しだな
無症状で気付かず拡散している人が身近にいるって事だ
不心得者以外にも、通勤、買い物の移動や共有物接触の外昼食、給油、ドアノブ、ATM、硬貨などの接点で、つまり普通の生活でも少なからず接触してしまい、その中には不幸にも粘膜感染してしまうのだろう。

無症状の来院者がコロナと無関係な治療に訪れ院内感染も拡がっている
病院に来たら検温とPCR検査で陽性者隔離して治療していかないと市中感染押さえられないないだろう。しかも、今日の感染確認者は2週間前の様子を表し、ベット数は足りてますと言われても.....経済的影響の判断から検査数を少なく制御している疑いも残る。

検査数は確実に感染者数に比例して増え、治療中に複数回行うため指数的に増える。
さらに、検査装置が使いやすく短時間で結果が出れば、軽症者用の待機施設にも設置される事となるだろう。実際に思っている以上にバイアスが大き目に変わるな。
ここはほっといていいと思うよ。
売った人もジーンソックの設置数が増える度に買い戻すんだから.....

あと、キョーリンの企画部の方、コロナウイルスに色が付く除菌液とか作ったら間違いなくテンバガーだと思うけど、全世界の接客店舗で置いてもらえると思う。