ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2024/04/16〜2024/05/01

>>320

明日か明後日は上げてきそうだけど、
今日はどっかで1回は売り浴びせ来そうだよね。

俺は今はここのホルダーだけど、むかしはここの売り豚で、3000から2000ぐらいまでがっつし取らせてもらった(3年くらい前?)。

その後も売り豚続けてて、2800か2500の時の決算発表の日、発表直後にドスンって来て利確するタイミング狙ってたらチョコチョコ上がって来て、けっきょくその日は利確できずに売り増し。
でその後1度も下がらずに、あっという間に3000を越えちゃってけっきょく損切り。
めっちゃ悔しかったからよく覚えてる。

その後もここはよく触ってきたけど、決算発表の時は1回逆に行くことが多いよね。
今回もどこかでドスンが来たら買い増してやろうと思ってる。
ドスンが来なかったらそれはそれでナイスだよ。