ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2021/05/25〜2021/06/02

982

the***** 買いたい 2021年6月2日 18:31

機関に売られて下がってると思うのでナンピンやめました。
チャート見ると本当はとてもいい会社
無理してさらに突っ込んで一時的にでも損増やす苦痛より
いま持ってる分で帰ってくるの待つことにします。

ただ、IRにはモノ申したい!
今売り込まれ続けて調整を超えてチャートを崩すほど機関に空売りされてる。
これまで右肩上がりの会社だったから甘いんじゃないかな。
もっとどんどん皆を引き付けるようなアピールを重ねていくようにして欲しい。
それは儲かる薬だけでなく薬局で買える大衆薬のイメージアップにもつながるしね。
三共ガンバレ!!安くなったところで買うことなんかもうできないパンパンだから
どうかたのむよ~