ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/03

>>1424

面白いですねぇ。プロットして調べた方いるんですね。
寝ようと思ったら吹いてしまいました。。。
トレンドに反抗するというシステムって最初から破綻してるんですけどねぇ。
ましてや仕手株に逆ポジで対抗とか破産予備軍ですよねぇ。
しかもすべての市場での乖離パターンを個別の銘柄に当てはめって時点で、もう間違ってるんですよね。
勝率は相当まずってるような気がしますがボナセなんとかいう輩は良い線いってたんですけどね。(あくまでロジックとしては)ある程度カーブフィッティングして、機能しているテクニカルだけに沿うものをピックアップでしてエントリー・・
中●氏は留学して何を学んできたんでしょうかねぇ・・エリートトレーダーとかの使えそうなEAでも引っ張ってきてバックテストでもしたほうがよほど有益だと思いますねぇ。面倒くさいですけど。。
適当にtrendlineに沿った逆張り方向に押しでインするだけ(トレンドには順張り、短期では逆張り)でも負け越しはない筈なんですが、アホの達人とやらは投資家を破産させたくて仕方ないみたいですねぇ。