ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/03

>>1302

足りないカネを 信用取引を用いてレバレッジを効かせることによって補っている人は 常に買い煽っていないと精神がもたないんだ
ザラ場中のちょっとした下げに直面するだけで精神のバランスを保てなくなるので 買い煽ることで心の安定を保とうと必死なんだ
だからこんなにまでまでも事実を拡大解釈した投稿ばかりになる
文面に悲壮感と必死さが滲み出ている人を数人は見つけることができるだろう
安心して眠りにつくためには 全知全能のそーせい株を掲示板に残すことで事実にしてしまってから眠りにつくのだ
彼らにたいしては可哀想とかは思う必要はない
彼らにとってはそーせい株は命を賭けるに値する存在なのだろう
9月の公募増資を思い出せば簡単にわかることであるが そーせいは彼らのことなどどうでもよいのだ
彼らはいづれ彼のように 田村社長にたいして泣きながらIRをおねだりするようになるだろう