ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/06/14〜2015/06/16

先週末、投稿したIPOから11年間保有し続けて100分の1を体験し
いまだにホールドの者ですが、この一月で株主総入れ替え状態のそーせいが、
今後は今まで想定出来ない値動きになると想像します。デイや短期や長期保有さまざまな
思惑の方々入り乱れた株主構成になってるのでは。自分自身の投資方針は長期保有だけではなく
デイもあれば最長で27年保有している銘柄もあります。
株に投資する訳ですから当然、利益を出すことを目的としてます。
自分の信念ですが、お金は生きていく上で必要不可欠なものです。しかし重要なものではないと思います。
棺桶までお金と株は持って行けません。可能性を確信できる会社の株にワクワクして夢を持って長期保有するか、
単に短期で利益確定したければ売却する。どちらも正解でも間違いでもないと思います。
株取引は楽しくやるべきだと思います。