ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリケミカル研究所【4369】の掲示板 2024/02/22〜

信用買いが増え過ぎ
順調に上がっている時は20万~30万位
現在50万株越え❗
これじゃ機関も収穫に来るよ‼️
上がると思って買った筈なのに
下がったら損切り株価に依っては
追証求められる❗
結局、強制終了‼️
暫くは駄目だね此処❗
8年持ち続けているので
私の判断はホールドです❗
短期で利益を抜こうとしている方は
考え時ですよ⁉️

(株)トリケミカル研究所【4369】 信用買いが増え過ぎ 順調に上がっている時は20万~30万位 現在50万株越え❗ これじゃ機関も収穫に来るよ‼️ 上がると思って買った筈なのに 下がったら損切り株価に依っては 追証求められる❗ 結局、強制終了‼️ 暫くは駄目だね此処❗ 8年持ち続けているので 私の判断はホールドです❗ 短期で利益を抜こうとしている方は 考え時ですよ⁉️