ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリケミカル研究所【4369】の掲示板 2024/02/22〜

機関の売りで下がり
下がった所を安く買い戻して儲け
信用買いの個人を誘き寄せ
また、売り仕掛けで落として
個人に損切りさせて株価を下げる❗
後はごっそりいただきますして
また儲け❗
良いねぇ機関は株価操作するほど
資金力が有って・・・。
売り買いの期間を見ると
そんなふうにしか考えられません❗
付き合う個人が・・なんだけどね⁉️

(株)トリケミカル研究所【4369】 機関の売りで下がり 下がった所を安く買い戻して儲け 信用買いの個人を誘き寄せ また、売り仕掛けで落として 個人に損切りさせて株価を下げる❗ 後はごっそりいただきますして また儲け❗ 良いねぇ機関は株価操作するほど 資金力が有って・・・。 売り買いの期間を見ると そんなふうにしか考えられません❗ 付き合う個人が・・なんだけどね⁉️