ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

PTSがS高張り付きで買気配が12300株も残ってるからこれはホンモノだね
発行済株式そこそこ多いけど浮動株は少ないので明日以降も期待できる
争奪戦がどんな展開になるか想像もつかないので最後まで見届けるつもり
ホルダー皆の握力が試されるよ

インフォコム(株)【4348】 PTSがS高張り付きで買気配が12300株も残ってるからこれはホンモノだね 発行済株式そこそこ多いけど浮動株は少ないので明日以降も期待できる 争奪戦がどんな展開になるか想像もつかないので最後まで見届けるつもり ホルダー皆の握力が試されるよ