ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

メディアドゥは一番の稼ぎ頭のLINEマンガをイーブックに奪われたダメージから
まだ回復しきれていないのとM&Aした子会社の減損処理があるから特殊ですね
電子書籍市場全体ではコロナ特需の反動が多少出ていますが
今でも市場拡大を続けています(グラフの紫色の部分)
電子書店も勝ち組負け組の選別が始まっていますが
めちゃコミックは一時の成長鈍化から脱して今は勝ち組だと思いますよ

インフォコム(株)【4348】 メディアドゥは一番の稼ぎ頭のLINEマンガをイーブックに奪われたダメージから まだ回復しきれていないのとM&Aした子会社の減損処理があるから特殊ですね 電子書籍市場全体ではコロナ特需の反動が多少出ていますが 今でも市場拡大を続けています(グラフの紫色の部分) 電子書店も勝ち組負け組の選別が始まっていますが めちゃコミックは一時の成長鈍化から脱して今は勝ち組だと思いますよ