ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

今日のこの地合でよくプラ転出来たもんだね
3/11の謎のS高から1ヶ月経過したけどいまだに高値圏キープ
普通なら全モ窓埋めしてもおかしくないのに600円以上高いまま
やっぱり誰か大物が居る気がするがなぁ
次の決算の大株主名簿で正体が判るだろうか?
25日線も追いついてきたしそろそろ日柄調整も完了かな

インフォコム(株)【4348】 今日のこの地合でよくプラ転出来たもんだね 3/11の謎のS高から1ヶ月経過したけどいまだに高値圏キープ 普通なら全モ窓埋めしてもおかしくないのに600円以上高いまま やっぱり誰か大物が居る気がするがなぁ 次の決算の大株主名簿で正体が判るだろうか? 25日線も追いついてきたしそろそろ日柄調整も完了かな