ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜2024/05/27

日柄調整4日目、大きく垂れることなく今日も強さを感じられました
25日線と75日線がゴールデンクロスしそうです
買い残減って空売り残がかなり増えて好取り組みになってきました
しかし相変わらず注目度は低いですね
このスレも閑散、Xでもほとんど話題になっていないですね
まだまだこれから何か仕掛けがありそうです

インフォコム(株)【4348】 日柄調整4日目、大きく垂れることなく今日も強さを感じられました 25日線と75日線がゴールデンクロスしそうです 買い残減って空売り残がかなり増えて好取り組みになってきました しかし相変わらず注目度は低いですね このスレも閑散、Xでもほとんど話題になっていないですね まだまだこれから何か仕掛けがありそうです