ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2021/08/05〜2021/11/30

だって社長がサラリーマン社長だもん。
株価1000円下がろうが上がろうが自分の利益に直結しない。
自社株買いなんざ帝人様の許可が必要だからリスクのある行動になる。
社長の顔が冒険しない性格っぽいじゃん。
だから大崩れもしない。
さて翻って業界でも矢継ぎ早に色々やるメディアドゥとビーグリー。
どっちも社長がオラオラしてそうな感じでしょう。
で、どちらも自社の大株主。株価が自分の資産に直結する。
なので色々足掻く。
崩れる時は早いけどね。

まー4000台はともかく2000台ならいずれ助かるよ。配当もあるんだから気絶して握っておけば良いんじゃね。