ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2019/11/23〜2020/03/11

 甲子園中止は織り込み済みでした、で上がってもオリンピック開催判断が決まらん限り売り場が来るだけなんで売り目線継続ですね。
 ここの優秀な社員さんのお言葉でも貼っときましょうか。以下私の創作じゃなくコピペなんであしからず

「『俺に気に入られる絶好のチャンスなのに体も使えないわけ? その程度の覚悟でうちの会社入ったの? お前にそれだけの特技あるの? お前の特技が何か言ってみろ』と性的な関係を要求されました。『お前みたいな顔も体もタイプじゃない。胸がない、色気がない。俺のつきあってきた女に比べると、お前の顔面は著しく劣っているが、俺に気に入れられているだけで幸運だと思え』と」