ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/07/15〜2017/07/18

 指原莉乃(HKT48)がプロデュースを手がける声優アイドルユニット、=LOVEが、8月4日から6日にお台場・青海周辺エリアで開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』に出演する。

 =LOVEは代々木アニメーションに所属し、『代々木アニメーション学院Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション』を勝ち抜いた年齢16.7歳の12人。「アイドルとは、ファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブである」というのがグループ名の由来となっており、今回が初ライブとなる。

ライブやるなら、CDださないとな。
レコード会社きまったのかな?
これも、YあんどNからむのか?

ラストアイドルは?からむか?

はやく、テレビはじまらないかな

あのテレビはくるぞ

やばいくらいに流行る