ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2020/12/08〜2021/03/05

>>1085

2016年6月1日 

7779サイバーダインを2600円超上場来高値で買ったヴァ蚊w

肺がんステージ4で5年余命確率4,8%w

1日40~60本の国策麻薬中毒も

7779の素っ高値買いも自業自得w

それにしても

なんやこのマザコンぽえむは

時世のポエムってかwwwぷ



577
そねっち
9月2日 09:42

♪ ぼくのお金

母さん、僕のあのお金、どうしたんでせうね?
ええ、Cyberdyneへ投資したお金ですよ。

母さん、あれは大事なお金でしたよ、
僕はあのとき大きな夢をみていた。
だけど、ポンコツだったもんだから。

母さん、あのとき、損切しなさいって言ってましたね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ損金が大きかったんですもの。

母さん、ほんとにあのお金はどうなったでせう?

サイバネットシステム(株)【4312】 2016年6月1日   7779サイバーダインを2600円超上場来高値で買ったヴァ蚊w  肺がんステージ4で5年余命確率4,8%w  1日40~60本の国策麻薬中毒も  7779の素っ高値買いも自業自得w  それにしても  なんやこのマザコンぽえむは  時世のポエムってかwwwぷ  ↓  577 そねっち 9月2日 09:42  ♪ ぼくのお金  母さん、僕のあのお金、どうしたんでせうね? ええ、Cyberdyneへ投資したお金ですよ。  母さん、あれは大事なお金でしたよ、 僕はあのとき大きな夢をみていた。 だけど、ポンコツだったもんだから。  母さん、あのとき、損切しなさいって言ってましたね。 けれど、とうとう駄目だった、 なにしろ損金が大きかったんですもの。  母さん、ほんとにあのお金はどうなったでせう?