ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2023/08/27〜2023/09/14

>>137


>「あったことをなかったことにする。それを今の日本では簡単にやってしまう。そして不都合な人間を抹殺する。いなかったことにすらしたがる。海外の映画で凄いと思うのは、あったことは決してなかったことにはせず、冷静に分析し、なぜそうなったかを掘り下げる。の進化を観ることが出来る」とつづった。
 
 正にこの通りです。
春馬くんから始まった連続不審死事件の被害者の方々もそうなんでしょうね。


>
>ここまで読んで春馬さんが重なった
>彼は唯一無二のすばらしい表現者だった
>彼と一緒に仕事をした監督は誰もが、また彼との仕事を望んだ
>事務所がわざわざ営業しなくても、彼を名指しで仕事が舞い込む
>海外のプロデューサーからの声掛けも、まさにそうだった
>彼が亡くなったとき、彼を隠すかのように密葬が行われたが
>海外からは膨大な追悼文で溢れていたことを
>私達は忘れない