ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/11〜2020/09/16

>>491

俺、2008年の伊藤園のCMでもってかれた。
嫁、2002年の森の学校で子役の春馬にもってかれた。そもそも嫁が春馬を好きなもんで、俺も2008年以前から好きやったわな。

家はアミュ株持ってたもんで、アミューズのマネージメント能力、過労じゃないかと疑問を投げ掛けているつもり。ただ、家庭内はお通夜状態やね(>_<)
嫁の友達やママ友らも悲しみながらも、健やお亮が心配だから株を買って、物言おうとしている。

ここに書いてあることは正直わからん。でも、メディアも金になるし、そのうち暴露合戦になるんじゃないかと思っている。アミューズの代わりはいくらでもあるし、せかほしもホリプロになっとるしな。