ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フジプレアム(株)【4237】の掲示板 2022/06/28〜2023/02/24

>>978

ははは、早く売るも何も株価が跳ねたこと無いじゃない?100円も動かない。
こんなクソ株で資金を滞留させるのを避けただけです。
一年かけて100円取るなら、半年で50円を2回取った方が資金効率2倍ということです。
ココを買ったときの考えはパネル不足の時期だった頃で、反省としてはよく調べず誤って同族色が強く規模も市場にインパクトが無いごく普通の中小企業を買ってしまったことだけ。
セクター比率を考えず、ペロブスカイトの名前だけでこの銘柄を評価してしまうのはハロー効果という認識誤差ですよ。
まあ、安定した動きなのでボックス内にて20〜30円抜くには良い銘柄かと。
流動性が悪いのが良くないけどね