ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウルトラファブリックス・ホールディングス(株)【4235】の掲示板 2023/06/27〜2023/10/20

とっとと外人幹部の持ち株、売り枯れてくんないかな。
どうみても大口筆頭に現物売られ続けてる。
外人は順張りするからな。
外人幹部に株二度と渡さないで頂きたい。

野村は空売り3日に結構買い戻ししてますね。
下げ過ぎと判断しての買い戻しと。翌日地合いと共に暴落しましたが。。

信用回転日数は日にち19日以上と伸びてるので、信用買いの整理は進んではなさそう。
今週の暴落で信用買いの損切りよりはさらなる信用買い入ってるだろうな。

決算前になんらかのサプライズIRほしいですね。
株価安いので自社株買いいかがでしょうかね?

決算や会社の業績というより
米国国債金利の上昇に伴う資産移行や
外国株下落による資金調達による売りが
今は強いんだろね。