ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

阿波製紙(株)【3896】の掲示板 2016/06/29〜2016/11/09

こんにちは(´▽`*)

1か月前の575円以降の株価推移と同じ動きをするのか注目してます。
前回の高騰後、ほぼ520円が底となりましたが、今回はそれから20円、10円でも高い底値となればいいかなー。

四季報発売後の来週から動向がハッキリするかもしれませんね。
テレビ番組のセルロースナノファイバーから阿波製紙を連想する人はあまりいないと思います。なんせ認知度が低いですから。日々の出来高が少ないですよねえ。

何かしらで注目されれば出来高増えて人気株になりそうだと思うんですが。
こんな番組あったらぶっ飛びそう(σ≧▽≦)σ
【創業100年の老舗企業がチャレンジする夢の新素材 セルロースナノファイバー・炭素繊維】