ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本製紙(株)【3863】の掲示板 2024/02/24〜

いいじゃん~~~!(o^―^o)ニコ。こことか、雪国まいたけとか、とっても優待を楽しみにしてるところなんだから。。たとえ株価が下がっているときでも。実は、楽しみに、名簿に名前を。。年度の状況によっては、きちんと現物の買いと信用の売りまでセットにしてでも、名簿に名前を入れてきてるんだから。。(それだと相殺されて配当金はもらえないんだけどね。。)しかし、わずかながらでも復配のタイミングには、100株の投資家を増やしたいという、やる気を感じる。そうすることで、株価は落ちにくくなるからね。自社株製品の株主優待をだすところは多分、他企業が優待をやめても、続くだろうしね。。たのしみ。